2012年9月5日水曜日

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ アニメ レビュー 評価 感想 動画

『参考動画』


『タイトル』
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

『放送開始日』
AT-X:10/5(金) 23:00~

『放送日程』
AT-X:10/5(金) 23:00~
TOKYO MX:10/9(火) 25:30~
BS11:10/11(木) 24:00~
サンテレビ:10/11(木) 24:35~

『公式』
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

『Wikipedia』


『内容紹介』
この作品は「とある事情でしばらく離れ離れになっていたものの、ゆえあって再び一つ屋根の下で暮らすようになったふたりの兄妹が、特に波乱もない平和な日常をのんべんだらりと送っていく様子を、これといった起承転結もなくつづっていくだけの単調な物語」のはずだったが・・・、主人公・姫小路秋人が6年ぶりに再会した双子の妹・綾小路秋子は極度のブラコンになっており、兄に対して恋愛感情を抱いてしまっていた。

更に転校先の聖リリアナ学園では、生徒会長の二階堂嵐、生徒会副会長の那須原アナスタシア、秋人の友人で京都から追っかけてきた猿渡銀兵衛臣と、一癖も二癖もあるメンバーも集まり、気付いたらみんな一つ屋根の下で暮らすことに・・・。
秋人の望んでいた「平凡な日々」はあらぬ方向に進んで行ってしまうことになるのであった。

・スタッフ
原作:鈴木大輔(MF文庫J)
キャラクター原案:閏月戈
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン:川村幸祐
総作画監督:川村幸祐
色彩設計:鈴木寿枝
美術監督:椋本豊
美術:ちゅーりっぷ
撮影監督:林コージロー
編集:Q-tec
音響監督:飯田里樹
音響制作:ダックスプロダクション
音楽:安藤高弘
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:SILVER LINK.
製作:おにあい製作委員会

・キャスト
姫小路秋子:木戸衣吹
姫小路秋人:逢坂良太
那須原アナスタシア:茅原実里
猿渡銀兵衛春臣:下田麻美
二階堂嵐:喜多村英梨

OP:茅原実里「SELF PRODUCER

SELF PRODUCERの歌詞
ED:リリアナシスターズ「Lifeる is LOVEる!!

Lifeる is LOVEる!! の歌詞


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.4 [Blu-ray]

0 件のコメント: