2015年6月13日土曜日

長門有希ちゃんの消失

『参考動画』


『タイトル』
長門有希ちゃんの消失

『放送開始日』
2015/04/03(金)

『放送日程』
□ TOKYO MX:04/03(金) 25:40~
□ AT-X:04/04(土) 22:30~
□ BS11:04/04(土) 27:00~
□ チバテレビ:04/05(日) 24:00~
□ テレビ神奈川:04/05(日) 24:00~
□ テレ玉:04/05(日) 24:00~
□ サンテレビ:04/05(日) 24:30~
□ TVQ:04/05(日) 26:35~
□ 信越放送:04/06(月) 25:55~
□ 岐阜放送:04/07(火) 24:00~
□ 三重テレビ:04/08(水) 25:20~
□ dアニメストア:04/09(木) ~
□ ニコニコCh:04/23(木) 12:00~
□ バンダイCh:04/23(木) 12:00~

『公式』
長門有希ちゃんの消失

『Wikipedia』
長門有希ちゃんの消失

『内容紹介』
「涼宮ハルヒシリーズ」(原作)、およびその公式パロディで、本作と同じ作者の漫画『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』に登場するキャラクター・長門有希を主人公としたスピンオフ作品。原作第4巻『涼宮ハルヒの消失』の内容をベースに、原作とは異なった世界観で起こるラブコメディを、通常のコマ割り形式で描いている。キョン視点の本編とは異なり基本的に長門視点でストーリーは進行していく。『ヤングエース』創刊直前に発行されたプレビューマガジンで初掲載され、その後『ヤングエース』の創刊号より連載開始(まれに『ザ・スニーカー』において『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』の代わりに本作の出張版が掲載されていたが、本誌の休刊のため終了した)。


2015年春開始の新作アニメ一覧
人気アニメランキング

0 件のコメント: