2015年6月13日土曜日

おまかせ!みらくるキャット団

『参考動画』


『タイトル』
おまかせ!みらくるキャット団

『放送開始日』
2015/03/31(火)

『放送日程』
□ NHK Eテレ:03/31(火) 18:45~
□ ニコニコCh:04/14(火) 24:00~
□ バンダイCh:04/15(水) 12:00~
□ GyaO!:04/15(水) 12:00~

『公式』
おまかせ!みらくるキャット団

『Wikipedia』
おまかせ!みらくるキャット団

『内容紹介』
東京・谷中野(やなかの)に住む小学生・ぽこ美(通称:ぽこたん)は勉強や運動が苦手な女の子。そんな娘を心配そうに天界の「ヨミヨミランド」から見つめていた亡父・夏彦はある時地上に降り立ち、彼女の飼い猫・マミタスに娘を助けるようにと魔法の猫じゃらし「みらくるじゃらし」を渡す。魔法の力で変身したマミタスは「みらくるキャット」となり、ぽこ美や家族、またマミタスによって「みらくるキャット」となった近所の飼い猫などを巻き込んだ騒動を引き起こす。


2015年春開始の新作アニメ一覧
人気アニメランキング

0 件のコメント: