2014年1月4日土曜日

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 2014年冬開始の新作アニメ情報

『参考動画』


『タイトル』
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

『放送開始日』
2014/01/04(土)

『放送日程』
□ TOKYO MX:01/04(土) 22:30~
□ サンテレビ:01/04(土) 22:30~
□ AT-X:01/05(日) 20:30~
□ BS11:01/09(木) 27:00~
□ ニコニコチャンネル:01/10(金) 12:00~
□ ニコニコ生放送:01/10(金) 22:00~
□ バンダイチャンネル:01/--(-) ~
□ dアニメストア:01/--(-) ~

『公式』
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

『Wikipedia』
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

『内容紹介』
親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。
美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。
急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月の前に記憶喪失の幽霊少女・日和が現れ、半ば強制的に自分を成仏させる手伝いさせる事に・・・。

OP「 BINKAN あてんしょん


ED「 Charming Do!(DVD付)
















2014年冬開始の新作アニメ一覧

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結構きわどいシーンを連発していますので、ファンの間では賛否量理論があると思いますが、○ネタをギャグに上手く取り入れた意外性のある斬新な展開はなかなか面白いと思います。